ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/24 その2

 昼。
 二度寝から目が覚めた。
 悪夢を見た。
 例の作業所に戻るという夢。
 行っても僕にはもう戻る場所がないということを突きつけられて。
 そして、怒ったり泣いてる僕は、ただ孤立していくという……。

 長い夢に感じた。
 まだ引きずってんのかって。

 目が覚めると、最悪の気分、怒り、悲しみ、胸が痛み、過呼吸が起きる。
 イライラしすぎて、今書いてる時も、こんな状態で書いていいものか? と自分を疑う。

 話は変わるが、昨日アマゾンで頼んでいたソーダストリームが届いた。
 僕が炭酸で割るから、奥さんが毎回、炭酸水を重たいの買ってきてくれるから悪いし。
 これで出来るなら、こうしようと。
 ペットボトルも山のようになるし。

 まだ一回しか使ってないから、わかんないけど、まあまあ炭酸は強くできたかもしれない。
 僕のやり方が間違ってるせいかもしれんけど。

 一人で家にいると頭がグチャグチャになる。
 しんどい。

 明日、自立支援の再発行に役所に行かないといけないのだけど、こんなうつで行けるのだろうか。
 自信がない。

 ではまた!