ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

5/26 その2


 夕方、ものすごくしんどい。
 というか、身体が疲れた。
 あちこち痛む。

 一日で、カラーボックス、本棚、大中小を三つ組み立てたから、腰が痛い。
 電動ドライバー買っておいてよかった。
 でも、これでだいぶ本を出しやすいし、子供たちも暮らしやすいだろう。
 多分。

 このあと、少し仮眠してから、あとで晩酌すると思う。
 今日は書くまいと思っていたが、結局ヒトコワシリーズを書いてみた。
 一日1000字ぐらいを心がけたら、短編でもいけるかもしれない。

 もうしばらく、やってみよう。
 奥さんや子供たちとおでかけも色々予定作った。
 そう思うと、心が弾む。

 僕を動かすものは、家族なのかもしれない。

 ではまた!