ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/10


 夕方。
 メンクリから帰宅して書いてる。
 本当は仮眠するつもりが、眠れなかった。

 まだうとうとしていて、頭がハッキリしない。
 昨日は奥さんと1日買い物したり、デートぽいことして、楽しかった。
 そのあと、子どもたちと合流して、焼き肉を食べた。
 食べ放題の時間制限ありだから、僕が基本焼き役で、なかなか飲めない。
 最後の最後で、ホルモン、カルビ、サガリなどをつまみとして、バンバン頼み、ハイボールを追加。
 店のお姉さんがかわいそうなぐらいラストスパートかけた。

 久しぶりに悪酔いして、最悪の気分朝をむかえたけど、結果的によく眠れた。
 博多駅歩いてももう、ほとんど怖くない。
 むしろ楽しい。
 色んなところを食べたり、見たり、色んな発見をしている。
 別に公共の場だから、作業所の人たちには迷惑かけてないし。

 ラーメン食べて、ブックオフで子どもたちに頼まれた
「トラブルダークネス」の11巻と「バックストリートガールズ」はなかったので、「我妻さんは俺のヨメ」にしておいた。
 気に入るかはわからないけど。

 このあと、もう少し休憩して、書けたら、気にヤンのストックを書きたい。
 できればだけど。
 まあ無理はせずに。
 ではまた!
 体重89,6キロ。

 追記、今後このブログの更新は毎日が難しいかもです。
 ちょっと色々忙しくなるかもしれないので。
 働くとかいうわけではないのですが。ただ外出が多いので。