ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/30


 朝。
 割とよく眠れた。
 胃腸が完全に壊れてる。
 特に胃が痛い。
 まあ昨日も飲んでしまったからだと思う。
 レモンサワーを半分、ハイボールを一杯。

 昨日は、皮膚科行って紫外線治療。
 皮膚の状態よしとのことで、今回で終了。
 帰宅後、筋トレして、小説書こうかとパソコンに座ったが、全然力が出ない。
 ドヨーンとしていた。
 夏バテもあるかも。

 それで諦めて、仮眠。
 頼んでいたダンベルが届いたけど、初心者の僕には5キロが重すぎた。
 まあ両手で持って、楽にやるつもり。
 気にヤンのストック書けてない。
 というか、書きたいのに身体が追い付いてこない。
 ちょっと、しばらく身体を休ませないと。

 明日はメンクリだから、データ作成だけして、大人しくしておこう。
 ではまた!
 体重、86.8キロ。