ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

9/27

 お昼前。
 メンタルは未だに不安定か。
 頭痛は治まりつつあるかもしれない。
 だが、咳と鼻水がひどい。
 これが喘息なのかもわからない。
 病院に行くことにした。

 でも、週末の外出はやめないといけないだろう。
 あと1日2日で治るとは思えん。
 参ったなぁと思う。
 メンクリにも行きたいのにいけないなんで。

 昨日は寝かせておこうと思ったが、結局短編を発表してしまった。
 どれぐらいの人が楽しんでもらえたかわからないが、個人的にはあの短編は何度読んでも笑ってしまう。

 しかし、そこで考えてみた。
 今の作者としての僕は、若い時みたいな真面目にバトルする作品はもう書けないんじゃないかって。
 年のせいか、どうしても真面目にあれを書けない。
 ボケを挟みたくなる。
 もう一度、初心に戻って真面目にバトルものを書いてみようかと、黒歴史小説を読み直してみたが、無理だ。
 今の僕にはここまで真面目に書けない。

 あの頃、純粋な想いはもう消えてしまったのかもしれない。

 ではまた!