ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

10/29

 朝。
 割とよく眠れた。
 メンタルは、少し興奮状態。
 躁に近いかもしれない。

 たまに、なにかを思い出してイライラしたりしている自分に気がつく。
 そう思うと、外に出てリフレッシュしたくなったりと。

 昨日は、散歩だけ出来たけど、睡眠不足のせいか。
 アサクリヴァルハラやっても、3D酔いてやつが起きて、気持ち悪くなって、二時間ないぐらいでやめた。
 仮眠後、ボーッとアニメ見てた。
 モブサイコの2を全部見た。すごく面白かった。
 食わず嫌いしていた自分が嫌になるぐらい。

 夜になって奥さん帰ってきたから、AU入ってるから、マックのポテトもらって。
 晩酌。
 最近、また深酒の傾向にある。
 なんでかな。イベントが続いて、ハメを外しまくったせいかな。
 レモンサワー一杯とハイボール5杯ぐらい。

 今日は、約束通り書かないし、更新しないつもり。
 編集とかはするかもしれないけど。
 それに肩と首がまた痛くなってきた。

 あと、このブログも色んなサイトに移行しているけど。
 別に僕は誰かを傷つけたくて、やっているわけじゃない。
 こんなつまらない、無職でひきこもりのおっさんだけど、似たような境遇の人。読んでくれる人がいたらと思ってやっているに過ぎない。
 
 当初は怖かったから、一つのサイトオンリーでやるはずだった。
 でも、過去のブログでネガツイとかを消していた時があったのを振り返ったけど。
 なんか、あれもやる必要があったのか、今では不思議に思う。
 確かに当時、ネットで病んで暴れちゃったこともある。
 しかし、起きたことは事実だし、いくら消しても過去は変わらない。
 まあ多分、消した時の思いとしては、作品が笑えなくなる恐れがあったからだろうと思う。
 ここだけは、今も変わってない。

 今日は、家族で緩やかに過ごすつもり。
 ではまた!
 体重、81.4キロ。