ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/21 その2

 昼前。
 メンタルというか、身体が疲れてるし、弱ってる。
 ぐーすか眠ってた。
 あと、腹が痛い。
 ただ、下痢はないので、酒によるものなのか。
 クローン病が悪化したかはわからない。

 熱は36,8℃だから、うーんて感じ。
 少し寒気を感じるが、これも風邪とは思えない。
 クローン病で症状が出た時、よくあることだから。
 他には特に症状なし。

 お腹が、なんていうかスースーするというか。荒れてる感じ。
 ひょっとしたら、小さな潰瘍が出来ているのかも。
 昨日よりか、ましだけど。
 なるべく身体を休めようと思う。
 しばらく禁酒生活&うどん生活だろう。

 1ヶ月に一回はこれで、ダウンしてる気がする。
 休肝日を作れば、こうはならないんだけども。
 やめられないから、仕方ない。
 これ以上の楽しみが見つからないのだもの。

 今は、執筆と酒、ネタ探し。家族との時間、就寝。
 これが同じってぐらいの満足感がある。

 ではまた!