ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/22

 お昼前。
 メンタルはまあまあだけど、身体に持っていかれそう。
 心身共にバタンて感じ。
 胃痛は少し治まってるけど、常に腹がゴロゴロいって、きつい。
 昨日も結局、お腹痛いし、気持ち悪いと良いながら、レモンサワーとハイボールを三杯無理やり飲んだ。
 酔いたかったから。
 でも、腹の痛みでなかなか酔えず。
 ハイボールに変えたら、痛みは少し緩和した。

 さっき少しメンタルと身体がいいかもと思って、パソコンに向き合ったけど、やはり無理。
 しばらくは創作活動をストップして、エネルギーをためないと。
 仕方ない。
 不摂生な生活の影響だ。

 とにかく酒を避けないと治らないから、禁酒するように工夫しないと。
 一時的でもいいから。

 わからんけど。

 ではまた!
 体重、81キロ。