ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/28

 夜。
 奥さんの帰りが遅く、待っている間に書いてる。
 最近、特にこのブログに書きたいことや、起きた出来事もなく。
 日々を淡々と過ごしている。
 メンタルや身体もそんなに悪くない。

 深酒の傾向はあるが。

 最近は夜明けに執筆するのを避けている。
 疲れるから。
 夜明けには編集と予約投稿。
 朝食を取って、お昼前ぐらいに軽く執筆している。
 一度、倒れたから、やはり書くスピードや文字量が少ない。

 まあ書かないより、マシだろう。
 続けることが大事なのだから。

 お昼ごろ、本当は少し散歩してから、パン屋でも覗こうかなって思っていたけど。
 空腹もあるし、なんかダルくて、スーパーで菓子パンを買って帰った。
 あとは、アサシンクリードヴァルハラをやっとクリアしたから、今はウォッチドッグスレギオンをプレイしてる。

 アサクリはなんだかんだ言って、ほぼコンプリートした。
 クリアに100時間。
 UBIのゲーム、好きなんだけど。
 最近、主人公ていう存在が希薄というか。
 主人公イコール、プレイヤーが多くて。(他企業のゲームも)
 多分、オンライン要素を強くするためにしたんだと思うけど。
 そこはオフラインと分けて欲しいのが、個人的な願望。

 ウォッチドッグスも1の主人公に戻して欲しいと思ってる。
 感情移入しやすいから。

 ではまた!
 体重、81.6キロ。