ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/29

 お昼。
 今日は奥さんが休日なので、僕も休日。
 なるだけ、編集や更新作業もしないように、パソコンを起動しないようにしている。

 肩と腰を痛めるから。
 またダウンしたら、それこそ更新頻度も活動も落ちちゃう。
 この書きたいというウズウズを大事にしたいと思っている。

 本当は、今日。
 奥さんとデートする予定だったのだけど。
 ちょっと子供たちのことで予定変更になった。
 僕と長女だけでお留守番。

 夕方にまたみんなで合流し、買い物でもしようかと思っている。
 メンタルと身体は少し重たい。
 きっと二日酔いだと思う。

 明日あたりにまた映画でも観ようかと迷っている。
 ちょっと乗り気じゃないし、出費もかさむからわからないけど。

 まあ、今年もあと一ヶ月だけど。
 個人的には、割と頑張れた年だったのではないだろうか。
 そりゃ社会に適合している人からしたら、ただの無職。ニートかもしれないが。

 それでも、去年の人間不信、社交不安。ひきこもり生活に比べたら、大躍進……とまではいかないが。
 頑張って一人で通院をコツコツ重ねることで、トラウマも徐々に薄れてきた。
 一人でも積極的に外出できる。
 これが本当に、ありがたい。
 去年はトラウマが邪魔して、奥さんとしか外出できなかったし。
 今でもフラッシュバックがきついときは、無理だけど。
 前よりマシ。

 あと、数年後に気にヤンを完結できたら、最高かな。
 それとこのラブコメを終了させたとして、後々に書きたいものとして、あげるなら。
 18禁版の気にヤンかな。
 全年齢では表現に無理がある。
 今の目標はこんなものだろうか。

 まあ、無理せずに今年を終わらせて、来年を迎えたい。

 ではまた!
 体重、80.7キロ。