ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2022/12/2

 早朝。
 メンタルはまあまあ。身体もかな。
 ただ、福岡が数日前から、極寒になってしまって。
 急激な寒暖差に疲れている。

 外出するのがちょっと億劫になってしまう。
 しっかり防寒した上で、また外出できるようになりたい。

 今日は奥さんが休日。
 だから、僕も休ませてもらう。
 このルーティンにしてから、だいぶ肩と首が良くなった。
 まあストレッチの効果もあるかもしれない。

 それと、ブログのnoteへ移行作業がやっと完了した。
 一体、僕はあとどれぐらいのサイトを掛け持ちするのだろうか?
 昔やっていたFC2とかも、気にはなるけど……。

 正直、小説投稿サイトだけでも、25ぐらいやっているから、更新するだけでも、20~30分はかかる。
 だから、一つのサイトで、誤字報告を頂けたら、もう大変。
 それでも、僕は嬉しいし、ありがたい。
 読まれることが第一だから。

 どんなに過疎っているサイトだとしても、ひとりの熱心な読者さんがいてくれる時が多い。
 そしたら、撤退なんて僕にはできない。
 ちゃんと完結まで、載せないと……。書けるだろうか。

 今日もキャナルシティに向かおうと思ったけど、この寒さじゃ散歩できないかも。
 
 ちょっと、なんとも言えない。
 ではまた!
 体重、81.7キロ。