ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

1/11

 お昼前。
 皮膚科で待ってる間に書いてる。
 最近、身体が疲れていたり、太ったりで、思うようにいかないことが多く、そこから鬱ではないけど、落ち込むことも多い。
 創作に対する意欲はあるのに、身体が追い付いてこない。
 良いものを作りたいなら、ベストな状態で書きたいけど、それでも焦っちゃう。
 いかんなと思いながら、迷いながらも、また書きたくなる。

 そんな感じで空回りな生活を送ってる。
 でも、一年前に比べたら、マシかな。
 酒の量は抑えられてるし。
 でも、太っちゃった。
 まあ成るようにしかならない。
 その日、できることを全力でやるだけだ。

 今日は奥さんが休みだから、まあのんびりと過ごすつもり。
 でも、ちょっと家庭のことで、二週間ほど、落ち着かないことが多くて。
 執筆とか色々、遅くなるかも。
 なんか拘りすぎなのかなぁ。

 でも、また色々やってみたい。
 ただ失敗は嫌だな。
 なんかこう程よい刺激が欲しい。
 予定でも作るかな。

 ではまた!
 体重、84キロ。