ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/20

 朝。
 久しぶりに二日酔いで頭痛と、どよーんとしている。
 鬱ぽいけど、これは酒によるものだろう。

 なんかもう最近、SNSの使い方がわからなくなってきた。
 自分の発言でトラブルとか、反応とか、あと相手の受け取り方を気にしてたら、何も言えなくなってきた。

 まあ、そういう時期なんでしょう。

 今日は書かない予定。
 というか、しばらく無理かも。
 どうしても、ネタが浮かばない。
 一度休むべきか、迷っている。

 頭を休めるのも大事だから。

 どこかへ行くべきか。
 ネタ探しに。
 うーん、迷う。

 そう言えば、バイオハザード6のエイダ編やってるけど。
 こんなに難しかったけ?
 てぐらい、何回も死んでる。
 当時、6が一番難易度が低く感じたのに。
 年のせいかな。

 ていうか、思い出した。
 もう春休みか、若い子たちが遊びだすから、外が少し億劫になる。

 追記。
 なんかここ数日、ネガティブな感じだと思ったら。
 就寝薬を間違えて飲んでいた。一錠飲むの奴を二回のみ。もう片方を3日連続で飲み忘れ。
 だから、おかしかったのかも。
 酔っぱらってるから、仕方ないけど。
 対策を考えないと。
 あと、薬を貰いにいかないといけないな。

 ではまた!