ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/21

 朝。
 喉が痛いというか、渇いた感じ。
 多分だけど、クローン病の方だと思う。
 あとで、鏡で確認するけど。

 昨晩、めまいみたいなことが起きたけど。
 気圧のせいか、とも思ったけど。
 ひょっとしたら、就寝薬のせいかもしれない。

 だから、酔う前に薬を一まとめにしておいた。

 胃も痛いから、こりゃ禁酒ルートかな。
 ちょっとここ最近、鬱ぽいというか元気ないから、休もうか迷っている。

 薬の飲み忘れでなったのかも。
 とりあえず、今日散歩したいけど、しばらく天気悪いから。
 それでも、歩くべきかな。

 まあ、気分に任せよう。

 追記。
 お昼頃。
 どうやら、かなり重めの鬱か。それとも身体か。
 まあ多分、薬の飲み忘れで徐々に落ちたのかな。
 寝込んでいる。
 パソコンデスクに座る元気も出ない。
 今はどうにか自分で、奮い立たせて無理やり電源を入れた。
 この感じじゃ、一週間ほど、動けそうにない。
 とりあえず、禁酒かな。なんかもうそれどころじゃない。
 ちょっと、休もう。

 ではまた!
 体重、83.9キロ。