ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/22

 朝。
 昨日よりはいいのかな。
 身体とメンタル。
 わかんないけども。

 多分、クローンだと思う。
 喉から食道? にかけて、なんか痛みというか、スーっとしていて。
 あと身体も重たい。
 身体から引っ張られての鬱かも。

 とりあえず今日も休もう。

 昨日は1日ほぼ寝込んでいた。
 でも、ずっと寝ているのも悪循環と思い、無理やり立ってパソコンを起動して、ちょこちょこネットサーフィン。
 んで、バイオハザードリベレーションズを開始。
 やってても、しんどかった。
 ゲーム的には面白いけど、確かこれ3ds用に開発されて。
 僕もこれ目的で本体を買ったような記憶がある。
 確か本体を傾けて、操作したよう覚えがあって、あれはゲーマー的に辛い作業だった。
 画面が小さかったし。
 でも、あんな小さな本体で良くこれだけのゲームをプレイできるなと感動もした。

 そのあと、アマゾンで頼んでいた「竜三と七人の子分たち」が届いて、寝ながら鑑賞。
 アルファポリスのギフトで買った。
 もちろん、足りないけど。

 飲まないと思ってたけど、やっぱり夜になると、身体がきつくても、飲みたくなって。
 いつも通り、飲んだ。
 だから、今も胃腸が悲鳴をあげてる。

 身の回りのことができなくなってきてるから、結構重めかも。
 この感じだと二週間は無理かな。
 書きたいという欲というか。
 焦るけど、今は無理。
 編集さえできない状態だから。

 申し訳ない。

 ではまた!