ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/23

 早朝。
 メンタルというより、消化器系がやられているような。
 理由はクローン病の症状と、あとこんな時でもやめられない酒。
 昨日も痛いし、あまりうまくないのに、飲んでしまった。
 今日はやめたいと思うけど、夜になるとわからない。
 酔わないともう、ダメな生活になってしまった。

 依存症なのかな。
 正直、例のあそこに関わったから、なったのは事実なんだけども。
 それを理由にしたくないってのもある。
 この三年間は決して無駄ではなかったと思っているから。

 例のウイルスが流行ったり、親父との確執とか。例の場所で色々あったけど。
 何よりも、三年間ちゃんと書くことをやめてないことが嬉しい。
 もちろん、何度も病んだり、体調を崩して寝込むことも多いけど。

 続けられていることが、僕にとって嬉しいことなんだと。

 って、書いてる今が書けてない時期なんですけど。

 昨日は薬が足りなくて、皮膚科に行ってきた。
 やっぱり歩いたら、ずっと腹というか、口から腸まで、ゴロゴロというか。
 痙攣しているような感覚があって、悲鳴をあげてるなと。

 だから、しばらく軽めの食事にしようと思った。
 晩酌は別になってるけど。

 帰宅後、バイオハザードリベレーションズをプレイ。
 このゲームはなかなかヘッドショット狙いにくい気がする。
 一番好きなジルが活躍してるから、楽しいけど。

 しばらくゲームしたら、夜の7時まで、爆睡してた。
 それだけ、身体が疲れてるのかなって。
 この際だから、しっかり回復するまで休もうと思う。
 それには、禁酒が必須なんだけど。

 今も寝ている時は良いんだけど、座ると胃が痛む。
 こんなんばっかだな。

 ではまた!