ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/24

 昼前。
 疲れていたのか、何度も仮眠を重ねていた。

 相変わらず、胃腸が悪く、グルグル言うし、チクチクと痛む。
 もううどん生活にしないと、ヤバいかな。
 禁酒も。

 でも、腹は減っていて、今も焼きそば食べたいとか思ってる。

 昨日はどうにか美容院へと行ってきた。
 久々の外出だった。
 さっぱりした。

 帰宅後、編集だけしたいとか、思ってたけど、無理だった。
 やっぱり、ちゃんと身体を休めないとダメだ。

 しばらく、寝込みモードになるだろう。

 そう言えば、寝込むで思い出したんだけど。
 先日、Twitterで「この10年を振り返る」みたいなタグで、みなさんが色々と年表みたいに箇条書きしていて、僕も便乗しようとしたけど。
 なんかあまりにブラックなギャグになりそうで、やめておいた。

 なので、ここに書いてもいいでしょうか。

 2013年、寝込む。
 2014年、寝込む。
 2015年、寝込む。
 2016年、寝込む。
 2017年、寝込む。
 2018年、寝込む。
 2019年、今のメンクリの先生と出会い、少しずつ外に出られる。
 2020年、創作活動を再開。社会復帰しようとするが、拒絶されて、寝込む。アル中になる。←New!
 2021年、昨年のことで、トラウマになり、ひきこもり悪化。深酒しては寝込む。
 2022年、書いては寝込む。
 2023年、少し良くなって書いてはいるが、度々寝込む。

 と、こんなオチになりました。
 僕としては、笑って欲しくてこんな書き方になったのですが……まあ事実ですので。
 少しでも笑ってもらえたら、幸いです。
 
 ではまた!