ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/31

 朝。
 腹は痛いけど、許容範囲かな。
 やはり治るのに二週間はかかるのか。
 でも、全快じゃないぽい。

 昨日は散歩して、気分良かったら書こうかなと思ったけど。
 なんか無理だと思い、ゲームをやってた。
 バイオハザード終わったから、「スナイパーゴーストウォリアーコントラクト」ていう洋ゲーなんだけど、なんていうか淡々としている気がして。

 プレイ終わったら、夕方で「これなら無理してでも、書いた方が良かったかな」と後悔。
 まあ、次に繋げよう。

 今日はメンクリの日。
 身体に不安はあるけど、ちゃんと行かないと。

 ではまた!
 体重、83.7キロ。