ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2023/6/1

 朝。
 メンタルはちょっと複雑。
 まあ理由は過去のことなんだけど。

 なんか憤りを感じる一方で、ショックを受けたり。
 当時の真面目にやっていた自分をバカバカしく感じる。

 まあでも、最後に残るのは人柄だなとも痛感した。
 結局、人を平気で傷つけたり、騙したりする人は、気がつくといなくなったりして。
 何だっただろうって、思うことが最近よくある。
 
 とにかく、僕は自分ができることを続けるだけだ。

 話は変わるけど、今日は書く予定。
 あと散歩と買い物もしたいな。
 楽しいことをして、嫌な思い出も全て上書きしたい。

 ではまた!
 体重、84,7キロ。