ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/4

 お昼前。
 割りとメンタル落ち着いてきたかな。
 たまに思い出しイライラとかあるけど。

 腹筋して、散歩して、買い物でもすれば、大体「ポカーン」となる。
 うまい飯食ったら、ほわぁんと幸福を感じる。

 今日は書く予定なんだけども、どうだろう。
 家族が家にいると、やっぱり集中できないから、明日になるかも。
 まあ、編集だけでもやろうかな。

 なんかまた映画でも見に行こうかな。
 気になる作品が何個かあるけど、上映時間が合わないと最近はためらっちゃう。
 しかし、今の映画は本当にサブスクに登場するのが早い。
 
 ではまた!
 体重、84,4キロ。