ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

10/19

 夕方前。
 今日はクローン病の病院で、採血があったから。
 朝食を食べられなかった。
 だからお腹空いて仕方なくて……。

 ちょっと早めに家を出て、病院近くのパン屋で買って向かった。
 結果は全て良し。
 これでまた酒をがぶがぶ飲めると、奥さんに言ったら、呆れていた。

 夜明けに起きたけど、今日は書くのやめておこうかなと迷った。
 というのも、ネタ切れに近くて。
 でも、プロットだけ書いてみっかとパソコンを起動。
 テキストに書き起こしてみたら、案外見えてきて。
 じゃあとついでに、書いていたら、結局一通り書いてしまう。

 そのあと、食事取れないから、仮眠もうとうと。
 今観ているアニメはモブサイコ。
 明日はメンクリの日だから、書けないかも。

 ではまた!
 体重、81キロ。