ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2024/7/1


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 早いもので、もう7月か。
 まだ何も出来てないって思っちゃう。
 それだけ、時の流れが早い。早すぎる。
 働いていたら、もっと違うと思う。
 充実感みたいなのが味わえると思うんだけど。

 昨日は家に一日いることにした。
 身体を休めたかったし、雨風も酷かったし。
 午前中はパソコンを起動して、編集作業ばかりしていた。

 steamとか、エロゲーとか、サマーセールやってるから、どうしても財布の紐が緩んじゃう。
 ほとんど買って満足するのが多いけど。

 小説を書こうと思っていたけど、なんか眠くなって。
 夕方まで爆睡していた。
 起きてから再度、パソコンを起動して小説の編集して、更新予約。

 そのあと、家で干すために洗濯物を回して、除湿機で乾燥。

 夕方にお酒を飲みたくなったから、炭酸水を飲んでどうにか、やめることが出来た。
 今夜はわからないな。
 なるだけやってみるけど。

 なんか刺激が欲しいな。新しい体験。

 ではまた!
 体重、85.5キロ。
 禁酒2日目。