ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

9/9


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 相変わらずの深酒で、昨晩の記憶がほぼ吹っ飛んでる。

 昨日は日曜日だったので、家に一日いようと思ったが。
 一昨日も家で休んでいたので、身体に良くないと思い、夕方にちょっとだけ買い物してきた。

 まあ、でも日曜だから何もしないで、映画やゲームばかりしていた。
 最近は日曜日を完全に休む日としている。
 そうしないと、僕って動いちゃうから。

 だから、FF7を延々と進めていた。
 もうエンディングに近いと思う。

 今日から、しばらく予定がない。
 本当は映画とか観に行こうと思えば、行けるけど。金の心配もあるし、あと風邪とかも考えると億劫になる。

 まあ好きな音楽でも聴きながら、散歩でもしよう。
 そういえば、この前発表されたリンキン・パークの新曲を早速、アマゾンで購入し、ダウンロードして何度も聴いてる。

 ではまた!
 体重、82.3キロ。