ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/7


 うつではないが、少しイライラというか、ソワソワする。
 昨晩はどうにか禁酒できた。

 飲まないとさびしいけど、翌朝が割とすっきりしている。
 このまま、メンクリにいくまで禁酒できるかは保証ないけど。
 まあやるだけやってみる。

 昨日は短編を書いてみたり、「気にヤン」のストック更新などをできた。
 あとスイッチのファイアーエムブレム風花雪月を楽しんでる。
 思った以上にハマったので、3DSの覚醒からやろうか迷う。
 けど、スイッチ版のリメイクが出そうなら待ちたい。

 今日は妻と長女がイラスト教室に行っているので、次女と家でお留守番。
 たぶん、妻たちが帰りに弁当でも買ってきてくれるので、今日までは酒を飲まずにすみそう。

 ではまた!