ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

5/6


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 睡眠薬を早めに飲んだから、起きるのが早いけど眠れたほうかな。

 昨日はまだ元気なかったし、家でゴロゴロしていた。
 午前中、バイオre4をプレイして。
 昼食を食べたあと、きついとか思いながらも、結局小説の編集。
 終わったら、続きを書いていた。
 なんだかんだで700字ぐらいかな。
 しかし、こんな展開でいいかな? とも不安を感じる。

 やっぱり僕は書いてないとダメな人間だと痛感した。
 更新予約や各作業が終わったら、またバイオRE4をプレイ再開。
 今度はエイダ編をやり始めた。
 プレイしていて思ったのが、エイダってワイヤーフック? というのだろうか。
 それを使って、高い所までジャンプするんだけど、あんな細い肩で脱臼とかしないのだろうか? と思う。

 あと、steamのゴールデンウィークセールで、「龍が如く8」が安くなっていたけど。
 まだ僕が手を出せる価格じゃなかったから、前日譚? となる「龍が如く7外伝」を購入した。

 今日は大雨なので、家にいようと思う。
 最近、天気が悪い時は家の掃除とか、片付けをしようと考えてる。

 ではまた!
 体重、87.8キロ。
 禁酒1日目。