ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

5/2


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 新しいスマホだから、打ちづらい。

 昨日、皮膚科だったけど。
 雨が降っていて嫌になっちゃった。
 帰りに弁当屋で新作のおかずでも、買おうとしたけど。結構お値段するので、諦めていつもの弁当にした。

 帰宅後、あんまり書く気分になれなかったけど。少しでもいいからと書いてみたら意外と書けて、一話書けた。
 しかしこのまま進むと、ネタ不足だ。
 20万字とか予定していたけど、案外10万字もないぐらいで終わるかも。
 ちょっとわからないけど。

 そのあとはバイオRE4をプレイしていた。
 難しい。
 セーブも制限されてるし。

 最近、酒が飲めないから、夜は睡眠薬を飲んで早めに寝室で休んでいる。
 楽しみといえば、映画ぐらい。
 観ながらローカロリーのせんべいを食う。
 早く酒を飲みたい。

 今日は予定ないけど、散歩したい。

 ではまた!
 体重、86.7キロ。