ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/7


 早朝。
 cpapしないで寝ちゃったから、3時に目が覚めてしまった。

 昨日、散歩に行こうとしたけど。
 出る前に娘たちがいらないと大量に出したマンガを、10冊ぐらいリュックサックに入れて、散歩に出た。
 まあ重い。

 しかし運動になるだろうと、ブックオフへ売りに行った。
 そのあと、スーパーへ寄って料理でも作ろうか迷っていた。
 久しぶりにハンバーグか。でも合挽き肉は高いし、結局またカレーに決めた。
 楽だし、うまいし。

 帰宅後、昼食をとってパソコンを起動。
 執筆に入る前、娘がSwitchのコントローラーが故障したというので、修理を申し込む。
 娘たちのはLiteだから、こういう時プレイできなくなるのが難点だ。

 そのあと執筆タイムに入り、800字ぐらい書けたかな。
 ネタに困っている。
 今回のはできるだけ、20万字ぐらいで終わらせたいと思ってる。
 あとはバイオRE4をプレイ。
 操作が難しくてよく死ぬ。

 今日は身体を休めるため、家にこもるつもり。

 ではまた!
 体重、87,3キロ。