ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

3/27


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 あまり眠れてはないけど、睡眠の質は良い気がする。

 昨日、雨というか風が強かったけど。
 少し遠くまで散歩してきた。
 合計で8000歩ぐらい。
 びしょ濡れになるのを想定して、軽装で出掛けて正解だった。

 歩くこと自体はそんなにきつくなかったけど、風がすごくて。
 あとは喉が乾くから、次からは水を持って行きたい。

 帰りにスーパーへ寄って、必要なものだけ買って帰った。
 昼食後、執筆タイム。
 1000字ぐらい、いけたかな。

 雨で洗濯物がたまっていたから、洗濯して室内干しをしておいた。
 乾燥機を使うけど、なかなか乾かなくて。結局、夕方に雨がやんだから外に干したけど。

 そのあとセインツロウをプレイしたけど、ほぼクリアした。
 なんか、あっけなかったな。
 以前はもっとカオスな気がしたから。

 今日は映画を観に行く予定。
 人が多そうでちょっと億劫だけど。

 ではまた!
 体重、87,1キロ。