ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/25


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 よく眠れてる。

 昨日、特に予定なくて。
 でも家のこと、色々やらないといけないことがたまってたから。
 近所を散歩して、スーパーでちょっと買い物して帰宅。

 昼食後、空気清浄機とcpapを洗って干し、合間に洗濯物を洗ったり、茶碗を洗ったりと掃除ばかりしていた。
 気がついたら、夕方になっていて、小説を書く余力も無く、編集だけして更新予約。

 あとはゲームしたり、映画を見てダラダラしていた。
 しばらく禁酒生活をしているけど、晩ごはんに白米を食べず。ノンアルですましてから、少しずつだけど。体重が落ちてきた。
 自分的にはまだまだなんだけど。

 今日はちょっと博多まで出る予定。
 人が多くなければいいな。

 ではまた!
 体重、87,5キロ。