ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2/22


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 酒を飲んだわりには、よく眠れた。

 昨日、皮膚科で雨が酷いかと思ったけど、歩いている間はほとんど降らなかった。
 帰りに弁当を買って帰宅。

 食べ終わったら、小説を一話仕上げて、もういいかと各サイトを予約投稿しておいた。
 やっぱりある程度、縛りというか。焦りがないと僕はダメなようだ。
 前作が終わったら半年ぐらい休もうとか、思ってたけど。
 ここ2ヶ月ポカーンとしていたから、書き続けた方が良いと思った。

 それに延々と一人で書き続けるのも、モチベーションが上がらないというか。
 やっぱり反応は欲しいわけで。

 とりあえず発表しちゃおうと。

 そのあとはセインツロウをやっていたけど、チャレンジでスキルみたいなのが獲得できるんだけど。
 仕様かバグである程度進めると、獲得できないと聞いた。
 そう思うともうメインクリアしちゃえと思う。

 疲れたら映画を観ていた。
「小さな修理屋」ていうヒューマンドラマなんだけど。
 良かった。
 ブラックなコメディもあったし、現代における問題も含まれていて、考えさせられる。

 今日は奥さんが休みだ。
 またゴロゴロしそう。

 ではまた!
 体重、86,5キロ。