ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/3


 朝。
 夜中の4時ぐらいに目が覚めた。

 昨日は、一日ダラダラとしていた。
 内科に行って、そのあと奥さんと子供たちと合流して、外食。
 そのあとダイソーで色々と買い物。

 帰ってきたら、家族そろってゴロゴロ。
 たまにはこんな休日も必要だ。

 最近、毎日「気にヤン」更新できてる。
 予定がある日は、夜明けに大体起きているから、朝方書いて投稿予約している。
 着実に進んでいる実感が湧き、自信へとつながる。

 とにかく確実に完結させるまで、進み続けよう。
 主人公とヒロインが、ハッピーになれるまで。

 今日はメンクリだ。
 気分転換に博多で昼飯でも食おうと思う。
 人生楽しまないと。

 自由に楽しく生きよう。
 
 ところで、僕は最近コメディ多めのラブコメや日常系のアニメを好んでいる。
 今一番ウキウキするのは、かぐや様。
 見ていて胸キュンするし、あの甘酸っぱい恋の葛藤がたまらない。
 僕は元々、こういう恋愛展開が大好き。
 伝えたい伝えられない。一途な恋。
 誰も邪魔してくんな的な相思相愛だけど、片思い。
 最高。

 ではまた!
 体重、89.2キロ。