ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/30


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 スマホの機種変更して、打ってるからすごくやりづらい。

 昨日はずっと家にいた。
 本当なら散歩でもしようと思っていたけど、午前は大雨で。
 仕方なく、家の掃除でもしようと考えを変えた。
 汗だくになって自室を片付けて、そのあとは小説を少し書き、バイオハザードRE4をまだ周回プレイしている。
 僕が唯一、周回プレイするのはこのゲームぐらいかも。

 そのあと、オンラインで頼んでいたスマホが届き、設定は簡単だったけど。
 各アプリのログインだの設定で、頭から煙が出そうになった。
 未だに完了してない。

 今日こそ、外へ出たいけど。
 子供たちの予定があり、また家にこもるかも。
 禁酒してからの楽しみなんて、ほぼ皆無だけど。
 寝る前に映画を観るぐらい。

 ではまた!
 体重、86.7キロ。