ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/21


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 まあ眠れたかな。

 禁酒して2日経った。
 なんか、昨日はダルくて色々考えているせいかな。
 身体のことで。

 家にずっとこもっていた。
 小説もちょろっと編集したぐらい。
 あとはバイオRE4を周回プレイして。

 疲れたら「青のエクソシスト」を一気見してた。もう三期まで来た。

 酒をやめるために、晩ごはんを白米にして、しっかり満腹にさせるから、太る。
 朝ごはんを抜いた方がいいのかな。
 まあ当分は酒をやめることに集中しよう。

 それでも、完全に酒を断つつもりはないのですが。
 一旦、肝臓を休めるために禁酒するつもりです。
 ただ、子供たちは僕が酒を飲まないとすごく嬉しそう。

 今日も家にこもろうか迷っている。

 ではまた!
 体重、87,9キロ。