ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/28


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 酒を飲んでないから、睡眠の質が良い。
 まあ禁酒に慣れたといえば、慣れたが。
 未だに発狂しそうなぐらい、飲みたい時がある。
 だいたい夕方で、暑く感じた時。喉が乾いていると、がぶ飲みしたい。

 昨日は奥さんも、子供たちも休みで、ゆっくりしていた。
 バイオハザードre4をまだ周回プレイ中。
 家族がいるし、疲れていたから、小説は書かなかった。
 編集するのもダルくて。

 今使っているスマホは6年ぐらい前ので、そろそろ機種変更しようと考えていたのだけど。
 その決定的な理由がドラえもんで。
 劇場版ドラえもんの特典で、声カタマリンのアプリてのがあって。
 それを娘がやってほしいと言うから、僕も期待してダウンロードしたら、「お使いのアンドロイドでは利用できません」と言われ、それが理由に。
 もう無理かって。

 夕方、奥さんと買い物へ行ったけど。
 また煮込みハンバーグの材料を買って、今日あたり作ろうと思う。
 めんどくさいけど、美味しいから。

 料理以外は家でのんびりするつもり。

 ではまた!
 体重、87.8キロ。