ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

4/22


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 
 禁酒して3日経った。
 おかげでよく眠れているが、体重もかなり増えている。
 困った。
 まあ今は酒を抑えることに専念しよう。
 まずは肝臓を休めることから。

 昨日はずっと家にこもっていた。
 バイオRE4ばかり、ピコピコとプレイして、合間に小説を編集して更新予約。
 続きを書こうかと思ったが、なんか気分乗らなかったので、他の作品を書いてみた。

 そのあとは、「青のエクソシスト」の3期を一気見した。
 最後まで見たけど、まだ終わりそうにない。

 あと映画の「インターステラー」というSFものを見ていたけど、最後まで見ていたら、親子愛の作品だと感動した。
 食わず嫌いしてた。

 今日は予定ないけど、そろそろ散歩ぐらいしておかないと。
 体重だけ増加しちゃう。

 ではまた!
 体重、88,6キロ。