ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2/11 その2

 夕方。
 またその2を書くぐらいなので、元気がないようだ。
 今日はずっとゲームばかりやってた。
 バイオハザードre2を。

 あと、それに釣られて。
 CG映画シリーズも見ている。
 これ終わったら、re3に行きたい。

 なんかイマイチ調子出ない。
 明日また小説書けたらかきたいけど、わかんない。
 編集だけはやるつもり。

 カクヨムのロイヤリティで、アマゾンギフトに交換させてもらった。
 それだけじゃ、足りないけど、北野監督の「アキレスと亀」をポチった。
 先月は、「この夏一番静かな海」という作品を購入したけど。

 どちらとも、静かな映画。
 そしてラブストーリー。
 アキレスの方がギャグ強めに感じる。
 この夏は耳の聞こえないカップルだからということもあってだけど、多分一番セリフがない作品。
 そして、とても美しい映画。
 キッズリターンの次に好きな作品かな。

 なんかそう思うと北野監督の新作はまだ観られないのかな? と感じる。
 公開したら、どれだけ鬱でも、行くと思う。
 過去に保護入院していても、医師に頼みまくって、外出許可とって、見に行ったし。

 でも、鬱が酷すぎて、途中退場してしまった。

 映画をまた見に行きたいけど、元気が戻らない。

 ではまた!