ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

2/25

 早朝。
 メンタルはやっぱ落ちてるかな。
 全くの鬱じゃないけど。

 いまいち元気が出てこない。
 昨日、メンクリなかったし。
 なんかこう、一週間ダラダラと過ごしている気がする。

 あと、ネタが単純に固まらないことが悩みで。
 書くスピードと追いついてこなくなった。
 んで、来週から一週間ほど、外出続きで、しばらく更新ができないから。
 それもちょっと悩みでもある。
 今日か明日、書いて。
 来週、一回ぐらい更新できたら、良いぐらいかも。

 なので、このブログも更新遅くなりがちかもです。
 まあ一週間も、書けなかったら、多分ネタが増えてくると思うので。

 なんか良い意味で刺激が欲しいなって、毎日思ってます。

 あと酒の飲み方がエグいし、つまみも食べるから、ちょいちょい太っていて。
 それも自信なくす原因かな。

 ではまた!