ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

6/12

 朝。
 4時頃に目が覚めた。
 毎度のことだが、就寝薬を飲む寸前で、記憶がブツンと切れてる。

 しかし、そんなことより、こう不快感というか。
 疲れている気がする。
 最近は毎週、小説を三回更新できてるから、一昨年に比べたら、だいぶマシかな。

 たまに、全部がしんどくて、全てを投げ出したくなる時がある。

 なんで、こんな落差が激しいかな。

 昨日はいつも通り、腹筋してから、散歩と買い物。
 帰宅後、執筆して、編集とか、ブログとか。
 色々とやってから、二ノ国2をプレイしてた。

 あと、クローン病特定疾患の更新があるから、これを病院の先生に書いてもらわないといけないんだけども。
 郵送で良かったのか、思い出せない。

 今日が平日だから、受付に問い合わせようと思う。

 話は変わるけど、なんかもう最近は就労支援とか嫌だなって思う。
 A型でも、結局は比べちゃうから。

 バイトを経験した身だと、やる仕事も工賃も、レベルがガクンと下がる。
 大半が内職で、その仕事をやっていると、落ち込む。
「ああ、僕はここまで落ちたのか」って。

 なら、好きな小説を書いていた方が、いいのかって。
 時間の使い方として。
 人生にとって、楽しいと感じちゃう。

 ではまた!
 体重、84,8キロ。