ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

7/11

 朝。
 ワクチンの接種翌日のため。
 禁酒を2日した。
 左腕が痛む。
 無いと思うけど、ひょっとしたら、副反応が起きるかも。
 奥さんは一回も起きないけど、僕は何回か起きたんだよね。

 親父はなくて、お袋が結構あるらしいから、血筋が関係してるのかな?
 わからんけど。

 昨日は1日忙しかった。
 接種に午前中向かったら、昼食後すぐに役所と保健所を行ったりきたり。
 アホみたいに書類を出すし、コピー取ったり。
 2時間以上かかった。
 毎回、職員の人によって、言うことが違うから、困惑する。
 とりあえず今年もデータをパソコンに打ち込んでおいた。

 それから僕が禁酒のために、久しぶりに夜は家族でレストランへ行った。
 酒を飲むようになってから、こういうところを僕が避けるようになったから。
 僕以外はみんな喜んでた。

 今日は書く予定だけど、どうかな。
 昨晩から結構接種したところが痛むから、わからない。
 プロットだけでも、作成したいな。
 明日から三連ちゃんで、病院だからしんどい。

 まあマイペースにやってみよう。
 無理は良くない。

 ではまた!