ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

8/10

 朝。
 最近よく眠れている。
 ハイボールを薄めにしてるからかな?

 昨日は、家にこもってた。
 台風くるって言ってたし。
 朝、少し執筆してプロットを見直したり。
 なんかスピード上げすぎてないかな? と心配になる。

 大体、毎日1000字ぐらい書いてる。
 それが終わったら、メトロエクソダスをプレイして、クリア。
 グッドエンドになれたか分からない。

 次は何のゲームをやってみようか。
 そのあと、映画の「アナ」を観ていた。
 監督がリュック・ベンソンで。
 なんかこう、監督らしい作品だなと思いながら、観てた。

 今日も家にいようかな。
 天気が回復すれば、少しぐらい散歩してもいいかなって。
 お盆休みに入るし、今週は予定がない。

 あと、たまにこのブログを読み直したり。大体覚えてるから思い出したりするんだけど。
 まあSNSでも、そうだけど。
 過去に書いてたことが、恥ずかしい時が多い。
 いわゆる黒歴史で、見ていて辛い。
 特に躁鬱状態が激しかったころとか。
 病んでたころの。

 でも、3年ぐらい経てば、恥とか。
 苦しみ、恨み。
 その気持ちが薄れて、読み直したら、案外笑っている自分がいたりして。

 僕が恥ずかしいだけかなと。

 ではまた!