ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

8/16

 朝。
 割とよく眠れたかな。

 昨日は天気が悪いし、なんか歩く気もなくなって。
 家にこもった。

 なんか最近、外へ魅力を感じない。
 暑いからだと思う。
 家族で外へ出たいと思えない。

 暑いし、人は多いしで。億劫になる。

 だから、家で執筆して、編集なり更新予約したり。
 それが終わったら、仁王を進める。
 雑魚キャラでも死ぬけど、ボスも即死が多い。

 そう言えば、Twitterというか。今はXか。
 たまに思うんだけど。
 リプ欄ていうの? あれを閉じようかなって思う。
 いや、別に人と交流を避けたいのではなくて。

 アホなこと、特に下ネタなんだけど。
 延々とつぶやきたいと思うことがある。
 BANされる可能性もあるから、やめてるけど。

 それと、Xに名前が変わってアプリで、どどんとあの黒いマークが浮かぶと思い出すのは。
 2000年ぐらいに発表された「X」ていう曲。
 ラッパーのイグジビットの作品。
 スヌープ・ドッグとかも出ていて、PV見るとみんなで、腕をクロスする。

 あのミレニアムな雰囲気が、個人的に強い。

 ではまた!
 体重、86キロ。