ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

9/7

 早朝。

 cpapが外れていて、あんまり眠れなかった。

 昨日は皮膚科へ行ったが、暴風と雨が少し降ってきて。
 傘がかさせなくて、参った。

 病院終わって、弁当でも買おうと思ったが。
 迷っても毎回同じメニューを選んでしまう。
 どれだけ新作とか出ても、安定のメニューを選んでしまう。

 帰宅後、執筆してみて。
 楽しめたけど、なんだかなぁと迷ってしまう。
 ちゃんと物語として、流れに沿っているか。
 わからん。

 一旦、ネタを考えるために、執筆活動を休もうかとも考えているぐらい。

 とりあえず仁王の続きをプレイして、寝かせてみる。
 腰が痛いから、ストレッチやら湿布を貼ったけど、なかなか治らない。

 そう言えば、最近奥さんによく聞かれることがあって。
SNSにあげるとはいえ、一人でお店で、ご飯の写真を撮るのって怖くないの?」
 と聞かれる。
 僕が社交不安があるから、余計に怖くないか? という意味なんだけど。

 もちろん、めちゃくちゃ怖い。
 写真を撮ることで、お店の店員さんに叱られないかな、とか。
 パシャリという音が響くから、他人の視線が怖い。
 ガタガタと震えながら、ご飯の写真を撮っている。
 かなり挙動不審な人間に見えると思う。

 それでも創作活動と共に始めたことなので。
 
 ではまた!