ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

9/8

 早朝。
 5時ぐらいに目が覚めた。

 相変わらず、腰が痛い。
 歩くのしんどいぐらい。
 たぶん、筋肉だと思うんだけど。

 昨日、家で休もうと思ったけど。
 奥さんに買い物を頼まれて、スーパーだけ行こうとしたら、買えたんだけど。
 お袋に遭遇して、そそくさと逃げてきた。
 別に良いんだけど、色々と話されるのが億劫で。

 あんまり情報を入れたくないから。

 帰宅してから、ちょっとイライラしてたけど。
 このままじゃいかんと、過去の原稿を読み直したら、ゲラゲラ笑っていた。

 たぶん、当時書いていた頃、色々あって、メンタルが荒れていたりしたんだろうけど。
 文章がなんかおかしい。
 それでも、数年前に書いたから、忘れていた部分もあって。
 なるほどねと初心に戻り、執筆にトライ。

 書き上げて不安だったから、仁王を数時間プレイして、寝かせる。
 疲れたら、仮眠をとって、再度編集。

 終わったらメンクリのデータを作成。
 間に合わないと思ったけど、どうにか1日で目標を達成できた。

 今日はメンクリの日だ。
 涼しかったら、博多を歩きたいんだけどなぁ。
 ではまた!