ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

9/15

 早朝。

 あんまり眠れなかった。
 また記憶が飛んでる。

 就寝薬の前後でブツンて切れるのが、怖い。

 ま、あんまり考えないようにしてる。

 昨日は1日中大雨だったから、家にこもっていた。
 お昼に何か久しぶりに、出前でも頼もうと思ったけど、宅配料が高くて、やめた。

 仕方ないから、カレーでも食べるかとボンカレーを温めた。

 そのあと、執筆してみて。
 やっぱり思うのが、想像していた流れと違うこと。
 でも、まあキャラがこう言ってるんだから、任せるかと。

 書き終わったら、一旦寝かせるために、仁王をプレイ。
 そろそろラストじゃないかな。

 仮眠をとったらバラエティー番組を見て、ゲラゲラ笑ってリフレッシュ。

 そのあと再編集。

 なんか最近思っているというか、不安なのが。
 身バレてやつで。
 他人とかじゃなく、親バレだ。
 特にお袋。

 ていうのも、あの人は本が好きだから。
 今でも図書館に毎日通っている。
 紙の本が好きな人だから、多分小説投稿サイトはチェックしてないと思うけど。

 プロの作家さんもネットで連載してることも多くなったから。
 僕はたくさんのサイトに投稿してるし。
 女性向けのサイトでも、活動させてもらってる。

 何が怖いかって、あの人。
 以前、僕が公募に出した作品を身内やら、知り合いに原稿をバラまいた。

 それだけは本当に嫌だな、っていうか。
 怖い。
 まあ、バレても活動はやめないですけどね。
 
 ではまた!