ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

10/17

 朝。

 よく眠れた。
 途中、悪夢にうなされたけど。

 昨日は1日家にこもって、ゴロゴロしようか迷ったけど。
 結局、昼前になったら、スイッチが入って。

 買い物へ行こうと散歩してきた。
 本屋へ行き、お目当ての「日曜日のいちごちゃん」三巻をようやくゲットできた。
 これで完結てのが辛い。

 そのあと、スーパーへ行き。
 カレーでも作るかと具材を購入。
 家に帰って、作り出したはいいけど。
 水を入れすぎて薄くなってしまった。

 それもあって、疲れがどどっと出てしまう。
 とりあえず、執筆にトライ。
 1000字ぐらいだが、まあ良しとしよう。

 完結に近づいて、ちょっとスピードが遅いというか。
 仕上がりにこだわって、うまく書けないことが多くなった。

 書き終わって、ロストジャッジメントをプレイしていたら、右目が痛くなって、しんどかったから仮眠。

 奥さんが帰宅したら、薄くなったカレーをリメイク? してくれた。

 今日は特に予定なし。
 疲れてるぽいから、マイペースにいこう。

 ではまた!