ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

10/4

 朝。

 結構眠れたかな。
 昨日は内科だったけど、ついでにインフルエンザワクチンも打ってもらった。
 今年は結構、かゆく感じた。
 朝起きたら痛くなってたけど。

 病院が終わったら、本屋へ行き。
 ベルセルクの新刊を購入。
 他にも買いたいマンガがあったんだけど。
 福岡は大体2日遅れで販売するから、仕方なく諦めることに。

 そのあとスーパーで買い物をして、帰宅後。
 白米ぐらい炊きたいと思い、玉子焼きと食べた。
 やっぱり人の手で作った料理は、シンプルでも美味い。

 食事後、執筆してロストジャッジメントをプレイ。
 疲れたら少し仮眠を取るつもりが、爆睡して夜になろうとしていた。

 急いで編集、更新予約。
 溜まっていた茶碗を洗い、スティーブン・ドーフ主演の「プリズン・サバイブ」を観ていた。

 最初はスティーブン・ドーフと聞いて、懐かしさを感じながら観ていたけど。
 刑務所の話だから、一気にフラッシュバックを起こしてしまった。
 閉鎖病棟のこと。

 刑務所とは違うけど、理不尽な看守たちを見ていると。
 どうしても、当時が重なる。
 嫌な記憶ってのは、いつまでも残るから、辛いな。

 ではまた!
 体重、84,4キロ。