ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

11/24

 早朝。

 5時ぐらいに目が覚めた。
 あまり眠れてないけど、なんだかスッキリした気がする。
 でも、数時間後には、眠たくなるのが大半。

 そう思うと僕の1日は、寝てばかりで、活動時間が限られる。
 だから怠けていると、思われるのだろうか?
 精神科の薬を飲んでいるからと言っても、理解してもらえない。

 話が逸れた。

 昨日、最初から家にいようと決めていた。
 カレーを作りたくて。
 僕は午前10時ぐらいに活動というか。散歩や買い物へ行くんだけど。
 茶碗を洗ったり、調理時間を考えると、終わるころには、13時前になる。
 僕のやり方が悪いのかもしれないけど。

 だから、前日に材料を買って、当日に調理だけする。
 それでも腰が痛かったけど。
 自分で作るとやっぱり美味しい。

 なんか他にも作ってみたいと思った。
 食べ終わったら、執筆にトライ。
 最終章に入って緊張するし、プロットもまだちゃんと出来てない。
 見えてこない時は、流れとか、キャラに任せたりして。

 そのあと、トゥームレイダーをやっていたけど。やっぱり酔う。
 面白いのだけど。

 今日はメンクリの日だ。
 なんか最近、博多へ行くのが億劫というか。
 人がすごいから、色んな店へ入りづらくて。

 ではまた!