ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

12/13

 早朝。

 4時頃に目が覚めた。
 わりと眠れた方かな。

 メンタルはよくわからない。
 浮き沈みが激しいから。
 昨日、1日家で身体を休めたつもり。

 なるべく無理しないで、横になって映画を観たり、アニメを観たり。
 たまにパソコンを起動して、ゴーストワイヤーをプレイして。

 それでもしんどいからと、仮眠する。
 最近は夕方の4時ぐらいが、頭すっきりしていることが多いから。
 その時間に少し小説を書いてみる。
 頑張っても、500字ないぐらい。

 ちゃんと形になってないけど、もうすぐ終わりが見えそう。

 こんなに長い作品は、もう書かないと考えているのに。
 もう新しい作品を何本か、考えている自分に驚く。
 さすがに100万字は越えないと思うけど。

 日常系になるかも。
 それなら、長くならないと思う。

 今日も特に予定ないけど、明日からしばらく外出が続くので、肩慣らしじゃないけど。
 少し散歩ぐらいしておきたいところ。

 出来るかわからないけど。
 ではまた!
 体重、85.2キロ。