ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

12/8

 早朝。

 まだ起きたばかりだから、わからないけど。
 メンタルは落ちてると思う。
 胸の痛みも残ってるし。
 身体も重たい。

 昨日、しんどいと言いながら、買い物だけは行ってきた。
 最近の行動パターンから、お昼前にようやく腰を上げられるようになってる。
 外に出る前、洗い物と白米だけ仕掛けて。

 買い物してる時もなんか頭が回らなくて、同じところをぐるぐる回っていた。
 帰り道、たぶんだけど、親父に会ったと思う。
 なんかしかめっ面のおじさんが、いるなと思ってたら、そうだった。

 一瞬、ドキっとはしたけど。昔みたいな過呼吸とか、フラッシュバックは起きなかった。
 むしろ、憐れに見えた。
 だって嫌われすぎてるから。
 僕以外にも、兄弟や親戚とは疎遠になってるし。

 もう何年も集まっていない。
 簡単に表現すると、怒りすぎなんだと思う。
 だからみんな避ける。

 話が逸れた。
 帰宅後、昼食をとって、いつもなら執筆タイムだけど。
 無理だろうと、ベッドに寝転がって、映画を見ていた。
 そのあと、仮眠。

 夕方になってようやくパソコンを起動し、メンクリのデータを作成。
 しんどいと思いつつ、小説の続きを勢いで書いた。
 1話は書けたけど、編集する余力がない。

 そのあとゴーストワイヤーをプレイしていた。
 主にアイテム収集。

 今日はメンクリだ。
 1人で博多方面へ行くのが億劫。
 さっと行って帰りたい。

 ではまた!
 体重、85.6キロ。