ひきこもり みそ子の日常

「みそ子ちゃんの日記かも?」

10/8

 朝。
 4時ぐらいに目が覚めた。
 昨日も深酒。
 多分、ハイボール5杯は飲んだと思う。
 明日がないからだと思う。

 身体が中々治らないし、書けないし、外にも出られない。
 咳が出るし。
 昨日はいい加減、外に出ないとしんどいと思い、近所を散歩して、パン屋で買い物。
 少し気分はあがったけど、やはりメンクリ行きたいなぁって思った。

 帰宅して、編集だけやって、アサクリヴァルハラをずっとやってた。
 今回はかなり楽しめてる。
 夕方まで。
 ただ、楽しめてる自分も感じながら、このままでいいのか?
 と常に自問自答している。

 もうそろそろ書いてもいいのではないか?
 でも、今無理すると喘息が悪化して何もできなくなる。
 下手したら、また風邪もらって倒れる。
 今はまだ休もう。
 次があるから。

 とりあえず、メンクリに行けるまで療養生活。

 でも、色んな人の作品も読めてるから、そういう意味では良い機会かもしれない。
 表現とか描写とか、僕ならできない発想に「なるほど」と思う。

 身体が治るまでインプットてことで、読者の方には申し訳ないけど、休ませてもらいます。

 はぁ、なんでこんなに身体弱くなったのかな。

 ではまた!
 体重81,5キロ。